rx78

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • rx78
    参加者

    MytekDigitalのサポートに確認したら以下の様な回答がありました。

    On Windows you can either use native DSD playback for DSD256 or DoP up to 128.

     

    こちらの確認不足にも関わらず、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

    rx78
    参加者

    お騒がせしました。

    DoP対応をoffにしてASIO Nativeにしたところ、DSD256の表示になりました。

    マニュアルを確認したら、AESやTOSLINK入力にはDSD64(DoP)対応とわざわざあるのに、USB入力にはDSD256としか書いていないので、DoPでは対応していないようです。

    確認のため、MytekDigitalのサポートに聞いてみたいと思います。

     

    お手数お掛けしました。ありがとうございました。

     

    rx78
    参加者

    すいません、表現の仕方が悪かったようです。

    Brooklyn DAC+の液晶表示が、32bit 352.8kHzとなっています。

    本来であれば、DSD256と表示されるはずなのです。

    デバイスのデータ型は、INT:Lとなっています。

    rx78
    参加者

    早速の回答ありがとうございます。

    ASIOのDoPで利用しています。

    DSD64・128までは、ちゃんと動作しているのを確認しています。

    よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)