necozy

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • necozy
    参加者

    Tikiさん、お世話になります。

    お忙しい中対応いただき感謝感謝感謝です!

    最高です!!怠け者のわがままを聞き入れてくださり

    重ねて御礼申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    necozy
    参加者

    Tikiさん

    返信ありがとうございます。

    マウス操作が煩わしいものでして、

    ショートカットがあれば便利だなと感じた次第です。

    新たな専用のコマンド作成が必要とのことで、

    たいへんでなければ実装頂けますと幸いです。

    よろしくお願いします。

    返信先: ファイル取り込み時の挙動 #2706
    necozy
    参加者

    Chartreuxさん、こんばんは。ご意見拝読いたしました。

    HDDの容量の都合で、管理フォルダがちょいちょい変わるものでして、

    プレイヤーソフトで「メディアライブラリ構築・管理」をしておりません。

    また、いまだに「ジャケ買い」しては、CD取り込み→聴く→はずれなら削除とかやってるものでして・・・

    某サイトのナイトセールで3TBが安いので、購入して管理フォルダ固定化してみます。

    いけてないトピへの返信ありがとうございました。

     

    Tikiさん、お世話になります。

    version下げると使えるという事でしょうか。

    ファイル化するだけしたアルバムの整理が終わるまでは、

    コンテキストメニューはなしでも、関連付け等で、取り込み→自動再生ができればよいなと思います。

    じゃあfoobarとかで整理すれば?なのですが、なにより「音」が気に入ってしまったのでTBを使いたいです。

    今後に関してはとやかく言える立場ではありませんので、思いのままに開発なさってください。

    重ね重ねありがとうございました。

     

    もう一つ質問ができたので、別トピにてうかがわせてくださいませ。

    なにとぞよろしくお願いいたします。

     

     

    返信先: ファイル取り込み時の挙動 #2686
    necozy
    参加者

    Tikiさん

    こちらこそ、わかりづらい訊き方で申し訳ありません。

    管理フォルダを活用しておりませんでして、とは言えアルバム毎とか、

    何度も聴きたい曲を、そういうフォルダに入れております。

    そんなフォルダを右クリで「tunebrowserで再生」とか「tunebrowserへenque」とか

    できたら良いなと思った次第です。お手数をおかけします。

     

     

    返信先: ファイル取り込み時の挙動 #2684
    necozy
    参加者

    Tikiさん

    いいえ。ファイルの取り込みです。

    返信先: ファイル取り込み時の挙動 #2677
    necozy
    参加者

    Tikiさん、こんばんは。

    早速のご回答ありがとうございます。

    「取り込み後自動再生」は、そのままです。深く考えたわけではなく、

    既存の再生ソフトに割とデフォである機能なので、あれば便利だなという思いでお訊きしました。

    「取り込み後自動再生」という機能は、皆さんあまり必要とされていないのでしょうか。

    負荷がかかる等特段の理由がなければ、いつか実装されるとうれしいです。

    引き続きよろしくお願いいたします。

     

     

     

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)