フォーラムへの返信
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lunlun1019参加者
Tikiさま
メール拝復
外野からもアドバイスを有り難う小生、訳合って身体の一部を失い、社会から強制リタイアされました
依って言われる以前からstkeep stay home生活
身体も少し落ち着き終活の手始めとして、所有CDをリッピングする事を
思い立ち、再生ソフトを色々と検索
自身で色々と使ってみて初めて購入を決意したのが本製品
決め手は音質
純粋に音楽が好きなだけだから、ソフトや機器は予算を伝えて詳しい方に丸投げの人、なんだけれど
社会から離れて、デジタル機器情報もアプデされず15年以上
すっかり世捨て人ルカですわ
今回は自分の意思を優先したのが失敗でした
余計な時間を取られた最近のフロントラインは不合理/不条理の経験に乏しいのでしょうなぁ
人生経験/ビジネス経験の薄さは非常に残念
とはいえ消え去る者から建議は不要
しからばこれにて失礼つかまつるlunlun1019参加者Tikiさま
メール拝復
文面から利用条件等の明示不備(利用規約/約款の不備。購入者が事前に購入条件等を正しく把握出来なかった)を認めていただきましたので、購入代金の満額返金を以て問題解決
と致し度(返金に関わる費用は貴職にてご負担ください)ついては入金確認後
○当方のフォーラムは削除します
○他のネット投稿等も含め、情報発信は一切行いません
(当方は貴職より広報業務を委嘱されておりませんし、受諾するつもりも有りません)
上記を返金に関わる当方からの条件提示とさせてください
同意いただけましたら、必要情報を貴職に開示しますので方法/必要情報をお知らせくださいlunlun1019参加者Tikiさま
こんばんは
本年2/1に購入したばかりです
課金した側から、他のソフトを使え
というのであれば、然るべき対応を
としました
本気でボケられると困ります
解決案を先ず提示くださいlunlun1019参加者Tikiさま
>無料のソフトウェアがありますので、そちらをご利用ください
お勧めに従った場合に購入したIDの取り扱いはどうなりますか?
然るべき対応をご教示くださいlunlun1019参加者Tikiさま
リプライ有り難うございます
購入して暫く経ってから、windows更新プログラムの影響で、PCが使えなくなり修理に出しました。何とか回復しましたとのレポートと共に返却されたのですが、以降tunebrowserの不調が続いています。それ以外に特段の変更等は加えていない(分からない)ので、PCには接続されているとの認識なのですが。
キチンと理解できていないのであれば申し訳有りません -
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