lunlun1019

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 再生デバイスのエラー #10785
    lunlun1019
    参加者

    Tikiさま

    メール拝復
    外野からもアドバイスを有り難う

    小生、訳合って身体の一部を失い、社会から強制リタイアされました
    依って言われる以前からstkeep stay home生活
    身体も少し落ち着き終活の手始めとして、所有CDをリッピングする事を
    思い立ち、再生ソフトを色々と検索
    自身で色々と使ってみて初めて購入を決意したのが本製品
    決め手は音質
    純粋に音楽が好きなだけだから、ソフトや機器は予算を伝えて詳しい方に丸投げの人、なんだけれど
    社会から離れて、デジタル機器情報もアプデされず15年以上
    すっかり世捨て人ルカですわ
    今回は自分の意思を優先したのが失敗でした
    余計な時間を取られた

    最近のフロントラインは不合理/不条理の経験に乏しいのでしょうなぁ
    人生経験/ビジネス経験の薄さは非常に残念
    とはいえ消え去る者から建議は不要
    しからばこれにて失礼つかまつる

    返信先: 再生デバイスのエラー #10777
    lunlun1019
    参加者

    Tikiさま

    メール拝復
    文面から利用条件等の明示不備(利用規約/約款の不備。購入者が事前に購入条件等を正しく把握出来なかった)を認めていただきましたので、購入代金の満額返金を以て問題解決
    と致し度(返金に関わる費用は貴職にてご負担ください)

    ついては入金確認後
    ○当方のフォーラムは削除します
    ○他のネット投稿等も含め、情報発信は一切行いません
    (当方は貴職より広報業務を委嘱されておりませんし、受諾するつもりも有りません)
    上記を返金に関わる当方からの条件提示とさせてください
    同意いただけましたら、必要情報を貴職に開示しますので方法/必要情報をお知らせください

    返信先: 再生デバイスのエラー #10748
    lunlun1019
    参加者

    Tikiさま

    こんばんは
    本年2/1に購入したばかりです
    課金した側から、他のソフトを使え
    というのであれば、然るべき対応を
    としました
    本気でボケられると困ります
    解決案を先ず提示ください

    返信先: 再生デバイスのエラー #10730
    lunlun1019
    参加者

    Tikiさま

    >無料のソフトウェアがありますので、そちらをご利用ください
    お勧めに従った場合に購入したIDの取り扱いはどうなりますか?
    然るべき対応をご教示ください

    返信先: 再生デバイスのエラー #10724
    lunlun1019
    参加者

    Tikiさま
    リプライ有り難うございます
    購入して暫く経ってから、windows更新プログラムの影響で、PCが使えなくなり修理に出しました。何とか回復しましたとのレポートと共に返却されたのですが、以降tunebrowserの不調が続いています。それ以外に特段の変更等は加えていない(分からない)ので、PCには接続されているとの認識なのですが。
    キチンと理解できていないのであれば申し訳有りません

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)