kakuzou

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kakuzou
    参加者

    Tiki様

    先ほど該当URLの情報を参考にJBLスピーカーのドライバを入れ直し暫く様子を見てみたところ、現象が直ってました!どうやらスピーカー側のドライバが原因だったようです。

    どうしてこのような形になってしまったかはよくわかりませんが、ともかく解決したので大変助かりました。少ない情報量の中、丁寧に対応していただきありがとうございます。

    これからも有難く使わせていただきます!

    kakuzou
    参加者

    特定の曲で発生するのか>

    ただいま再度確認してみましたがituneからのデータ、直接CDから取り込んだ曲どちらも現象が起こりました。またどちらも現象が確認されないまま再生終了した曲もありますが、その次再生する曲では35秒~45秒の間でと早めに現象が起こるのを確認しています。

    主にituneからのデータを用いたAAC形式のものが1分40秒~2分20秒ほどの間で現象が起きるのと45秒で確認されたのに対し、直接CDから取り込んだFLAC形式のものは35秒が一件、3分10秒と若干現象が起きるまでに遅れが生じたものが一件と確認しています。

     

    <エラー表示が出るか

    エラー表示は出てきません

     

    <ご利用の機器など環境について

    tunebrowserのバージョン 4.9.0.1441

    現在使っているPCはintel(R)Core(TM)i5-7200 CPU@2.50Ghz

    RAM 16GB 64bit

    バージョンはwindows 10 Homeです。

    また再生にはJBLのPebbles バスパワードスピーカー USBを接続して使っています。

    どうかよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)