berg

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • berg
    参加者

    先程こちらのトピックを拝見しました。
    V5.4.2とは違うバージョンでの報告となりますが、関係あればと思い投稿させて戴きます。

    私は2年前のV5.0.4.1588 (AVX2版)を使い続けています。
    最新版は確認していますが、今のところ私の環境ではいちばん音が好ましいからです。
    この2年間ノートラブルでしたが、先日、ここで報告されているのと同じ強制終了が突然起きました。
    起きたのは、まだ1回だけです。

    そのとき、Windows Updateを疑いました。
    というのも、ノートパソコンのタスクバーにある機内モードボタンで、表示上は反応しているのにWiFiが停まらない現象がWindows Updateを境に発生しており、他にも何かしらの不具合があるのではないかと想像していた矢先の、TuneBrowserクラッシュだったからです。
    臆測に過ぎませんので、割り引いて見て戴ければと思います。

    ノートパソコンの環境は次の通りです。
    OS Windows 11 Home
    OS ver. 10.0.22621 ビルド 22621
    PC dynabook AZ35/MBSD
    CPU i5-8250U CPU @ 1.60GHz、1800 Mhz
    BIOS TOSHIBA Version 3.60, 2021/11/09

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)