PERFORMER入力時のリリース表記

フォーラム TuneBrowser PERFORMER入力時のリリース表記

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9792
    kanty
    参加者

    マスター様お疲れ様です。

    PERFORMER入力時に 【<PERFORMER>in 2020】といった感じでリリース年が出るのですが、リリース年のみ見えなくする事は可能でしょうか…?

    簡潔に言うとPERFORMERのみ表示させたいです。

    PERFORMERが入ってない曲だとちょっと個人的に見にくいので…。

    #9794
    Chartreux
    参加者

    こんにちは。

    タグの2020は残しておきたいけど非表示にしたいということで良いでしょうか?画像の部分 (カラム) を削除すれば表示されなくなります。

    Attachments:
    #9796
    Chartreux
    参加者

    すいません、トラック表示でしたね、寝ぼけて勘違いしてしまいました。

    画像の部分のクエリ文字列の [in %_RECORDINGDATE%] を削除すれば表示されなくなります。

    Attachments:
    #9862
    kanty
    参加者

    返信遅れまして申し訳ございません。

    無事解決いたしました!

    ありがとうございます。

    #9869
    Tiki
    キーマスター

    Chartreuxさん、いつもありがとうございます。

    kantyさん、ご確認ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「PERFORMER入力時のリリース表記」には新しい返信をつけることはできません。