PERFORMER入力時のリリース表記

フォーラム TuneBrowser PERFORMER入力時のリリース表記

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kanty
    参加者

マスター様お疲れ様です。

PERFORMER入力時に 【<PERFORMER>in 2020】といった感じでリリース年が出るのですが、リリース年のみ見えなくする事は可能でしょうか…?

簡潔に言うとPERFORMERのみ表示させたいです。

PERFORMERが入ってない曲だとちょっと個人的に見にくいので…。

Chartreux
    参加者

こんにちは。

タグの2020は残しておきたいけど非表示にしたいということで良いでしょうか?画像の部分 (カラム) を削除すれば表示されなくなります。

Attachments:
    Chartreux
    参加者

すいません、トラック表示でしたね、寝ぼけて勘違いしてしまいました。

画像の部分のクエリ文字列の [in %_RECORDINGDATE%] を削除すれば表示されなくなります。

Attachments:
    kanty
    参加者

返信遅れまして申し訳ございません。

無事解決いたしました!

ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

Chartreuxさん、いつもありがとうございます。

kantyさん、ご確認ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「PERFORMER入力時のリリース表記」には新しい返信をつけることはできません。