Volつまみが動かない

フォーラム TuneBrowser Volつまみが動かない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #970

    添付のように、Volつまみが右端に固定されて動かせません。

    再生デバイスを切り替えても同じです(治りません)。

    昨日は同じPCで動かせたような気がするのですが・・

    いま出先で別のPCで試すことができないのですが。

    接続しているUSB DACの種類によって、そのようなことが起こることもありますか?

    昨日も今日も同じXMOS搭載でASIOドライバも同じTUSBAudioで動作させています。

    Volつまみが動かない

    昨日は、xduoo xd-05

    今日は、iBasso D55

    を接続しています。

    #972
    Tiki
    キーマスター

    惜しいところでPlayer Viewの右側が見えないのですが、ビットパーフェクトの設定になっていませんか?

    #973

    あ、すみません。

    BPをONにしていました

    OFFににしたらVolつまみ動きました。

    ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Volつまみが動かない」には新しい返信をつけることはできません。