クロールのログ

フォーラム TuneBrowser クロールのログ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #967

    クロール結果のログ情報(ファイル)はありますか?あれば、それを閲覧することはできますか?

    クロール時に、実行中のマドが表示されていて、errorと表示されているものがあり、それらがどのファイル(曲)なのかを確かめて修正したいので。

    #982
    Tiki
    キーマスター

    クロールのログは、以下のようにして確認することができます。

    TuneBrowser上部のメニューの「表示」-「ドッキングウィンドウ」-「Log View」を選択すると、メインウィンドウの下部にLog Viewが表示されます。その下にいくつかタブがありますので、「Crawler」を選択してください。

    このLog Viewの内容は、マウスの右クリックで「すべて選択」や「コピー」などができます。

     

    さらに、TuneBrowserが検出したエラーのファイルは、以下の操作で確認することができます。

    TuneBrowser上部のメニューの「ヘルプ」-「エラーファイル」-「エラーファイルの一覧」を選択することで、エラーファイルの一覧が表示されます。ここから、エクスプローラを呼び出したり、個別にTuneBrowserに改めてエラーチェックをさせることができます。

    なおエラーチェックを行うと、その結果をダンプファイルにまとめて、作者(わたし)に送信できるようになっていますが、お送りいただいても、ダンプファイルはどなたからの送信かわからないようになっているため、結局わたしからの応答ができません。そのため、あまり送らないで下さい(^^;。

    #992

    ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「クロールのログ」には新しい返信をつけることはできません。