使い方の情報はありますか

フォーラム TuneBrowser 使い方の情報はありますか

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

TuneBrowserについて、その全部の機能や設定について記述されたもの(開発者様のもの、有志の方によるものなど)があるようでしたら、お教えいただけませんでしょうか。私のようなデジタル音楽関係にあまり詳しくない者には、ヘルプだけでは用途や使い方について想像が及ばない機能が満載されているので。。

Tiki
    キーマスター

すいません、このトピックは、反応できずに結果として放置になってしまいました。

残念ながらまとまったものはヘルプとこのサイト以上のものはないのですが、TuneBrowserで検索すると、大変ありがたいことに、ポイントポイントでノウハウを公開してくださっている方がおられます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「使い方の情報はありますか」には新しい返信をつけることはできません。