プレイリスト表示 幅を詰めたい

フォーラム TuneBrowser プレイリスト表示 幅を詰めたい

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にSUEZOにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    SUEZO
    参加者

いつもお世話になっております。

プレイリストの表示項目についていろいろと試してみている最中です。

画像一枚目ののように、

タイトル行~アーティスト表示行

拡張子表示行~RB表示行

の行間を埋めたいのですが、どこをどのように操作すればよいかがわかりません。

何方かご教授頂ければ幸いです。

Attachments:
    SUEZO
    参加者

RB表示行

と記載しましたが

RG(リプレイゲイン)表示行

の誤植でした。訂正させて頂きます。

serenity
    参加者

SUEZOさん、こんばんは。

添付の画像の2つの「Flex」を「Fix」に変更して、その下の幅テンプレート文字列に適当な長さの文字(例:「000000000」)を記述してみてください。

Tiki
    キーマスター

serenityさんが示唆されている通りだと思います。Flexは「余った幅を使用する」と説明にあったと思いますが、ひとつの行に複数のFlexがあると、ほかの固定幅の領域をアサインして、余った領域をFlex指定のあるカラムで均等に割り振るような動作となります。

SUEZO
    参加者

Tiki様、Serenity様、返信ありがとうございます。

頂いたアドバイスをもとにやってみたら修正出来ました。

重ねて質問させていただきますが、アーティースト部の赤い文字を別の色にしたいときは何処を弄ればよろしいでしょうか?

serenity
    参加者

こんばんは。

ビューの設定>テキストのスタイル>FormArtist>色>右の「・・・」をクリックして色を変更できます。

異なる質問は別トピックのほうがいいかもしれませんね。

SUEZO
    参加者

Serenity様、アドバイスありがとうございます。

無事修正出来ました!

>異なる質問は別トピックのほうがいいかもしれませんね。

了解です。まだまだ分からないところも多いので今後もこのフォーラムを多用させて頂く事になりそうです。

以後気を付けます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「プレイリスト表示 幅を詰めたい」には新しい返信をつけることはできません。