64ビット音源とISOファイルのサポート計画について

フォーラム TuneBrowser 64ビット音源とISOファイルのサポート計画について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdoskekiにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    doskeki
    参加者

満足して使用中です。常に感謝します。

64ビット音源とISOファイルを結構所有していますが、 支援計画はありませんか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。TuneBrowserのご利用ありがとうございます。

ISOファイルについては、近年あまり利用されなくなっていると思いますので、現在のところサポートする計画はありません。

64ビット音源については、すいませんが具体的なフォーマットの情報を持ち合わせておらず、こちらも現在はサポートする計画はありません。デバイス側のビット幅が大きくても32ビットという状況でどれほどの意味があるのか…。その後の加工を考慮した音源制作用のマスターなどであれば意味があるのかもしれませんが、その場合でも、再生用には32ビットのフォーマットで流通するものではないのでしょうか。

doskeki
    参加者

迅速な回答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「64ビット音源とISOファイルのサポート計画について」には新しい返信をつけることはできません。