ファイル名(パス名)表示につきまして

フォーラム TuneBrowser ファイル名(パス名)表示につきまして

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Iyomante@Mensoul
    参加者

現在再生中のファイルはコンテキストメニューの「エクスプローラで開く」でファイル名は調べられますが、エクスプローラで開かずとも、画面のどこかにファイル名(パス名)は表示されているのでしょうか。

プロパティ項目でも探してみましたが分からず書き込みしました。
    本日から課金使用を始め、初歩的質問で、申し訳ありませんが御教授お願い致します。

Tiki
    キーマスター

Iyomante@Mensoulさん、こんばんわ、Tikiです。

トラック一覧で楽曲が並んでいる状態で、マウスをかざすと、左側に「アンカー」と呼んでいるマークがふたつ出ると思います。

このうち、左側の四角のほうにマウスをかざしていただくか、あるいはクリックしていただくと、ポップアップでそのトラックの詳細が表示されます。

そこに、フルパス名も表示されています。

この表示は、残念ながら情報のコピーなどはできず、はたして見やすいのか?という話もあるかもしれませんが、現在のところはこのように確認することができます。

Iyomante@Mensoul
    参加者

ありました !!

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ファイル名(パス名)表示につきまして」には新しい返信をつけることはできません。