ライセンスキーの再発行

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    non
    参加者

いつも、ありがとうございます。PCを増設して使いたいのですが、ライセンスキーを保存していませんでした。再発行、あるいは、通知いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、先ほどお送りしました。

ご確認いただければと思います。

なおこの機会に (他の方向けに) すこし補足させていただくと、

ベクターでライセンスキーを入手された場合は、ベクターにライセンスキー再発行サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。
    個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

マイクロソフトストアで取得された場合は、ライセンスキーはありません。Windowsが自動でライセンス認証しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、TuneBrowserを再インストールするだけで、ライセンスが適用されると思います。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行」には新しい返信をつけることはできません。