演奏の進捗状況バー

フォーラム TuneBrowser 演奏の進捗状況バー

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhi-resにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hi-res
    参加者

アルバムビューの各トラックの下に表示される進捗状況バーの太さって変えられるんでしたでしょうか。

あと、その色も変えられますか?

たしか出来たように思うんですが、今日設定をいろいろ見ていたんですがどうも解らなくなってしまいました。すみませんが教えていただけますか。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

確認してみたところ、バーの高さは固定(選択矩形の1/4)でした…。

色は、「その他の色」のなかの「PlayingBar」です。

よろしくお願いします。

9jgw4y
    参加者

こんばんは。

Album Viewの書式設定でトラック行→トラック行の各行の書式→メイン行の書式と進んでいくと下マージンという項目があるのですが、そこの値を操作することでPlayingBarの太さが僅かですが変化してるような気がします。

Attachments:
    hi-res
    参加者

Tikiさん、9jgw4yさん、有り難うございます。

基本的にこのバーの高さは固定なのですね。私としてはもう少し狭い方が格好がいいかな、と思ったのでもし変えられるなら変更したいと思った次第です。

下マージンの変更が出来るとは思いませんでした。今の0から5に変更したらちょっとすっきりしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「演奏の進捗状況バー」には新しい返信をつけることはできません。