4.17.0 (1546):クエリの結果、空文字になった場合の動作

フォーラム TuneBrowser 4.17.0 (1546):クエリの結果、空文字になった場合の動作

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9134
    BMMNJIM
    参加者

    Tikiさん、こんにちは。

    変更点:クエリの結果、空文字になった場合の動作を改善しました (不可逆圧縮形式のビットレートが表示されない問題への対策です).

    についてですが、1545以前は再生回数(Playback count)の空文字=0と認識していたんじゃないかと思いますが、上記変更により再生回数(Playback count)を利用した再生回数表示で「0」が表示されなくなったり、

    トピック:Tree Queries – Show Albums Never Played – Possible? で話題となっていたTree ViewでのUnplayed/PlayedがすべてPlayedになったりしています。

    なんとか設定をいじって元通りの表示にできましたが、とりあえずご報告します。

    では。

    #9139
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    ご指摘ありがとうございます。たしかに空文字に対する変換動作ができなくなっていました。すでにクエリの工夫で対処されたとのことでお手数をおかけしましたが、この問題に対応した4.17.0.1547を先ほど公開しましたので、ご報告しておきます。

    もしよろしければ、お試しいただけると助かります。

    #9145
    Andrew ACTON
    参加者

    Hi Tiki, I also noticed a query change (negative) with 4.17.0 (1546): 2020/08/29.

    NOW with 4.17.0 (1547) : 2020/08/30 problem is FIXED. 🙂 🙂

    Thanks for super fast fix! 🙂

    Andrew

    #9146
    BMMNJIM
    参加者

    Tikiさん

    早々に対応いただきありがとうございました。

    指摘させていただいた2件とも元通りの設定で意図どおりの表示、動作することが確認できました。

    今後ともよろしくお願いします。

    #9147
    Tiki
    キーマスター

    BMMNJIMさん、Andrewさん、

    早々のご確認ありがとうございました。助かりました。(^^)

    またなにかお気づきのことがありましたら、ぜひお知らせください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「4.17.0 (1546):クエリの結果、空文字になった場合の動作」には新しい返信をつけることはできません。