管理するフォルダ・ファイルの登録方法

フォーラム TuneBrowser 管理するフォルダ・ファイルの登録方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

管理するフォルダ・ファイルの登録について、最初の起動時には、音楽ファイルの置かれているフォルダを尋ねるダイアログが表示されますが、その後手動でこのダイアログを出すにはどのようにすればよいですか?
    Preferenceメニューから見つけることができなかったので。

エクスプローラーによるフォルダのドロップで登録することはできますが、
    外付けHDのドライブレターが変更された場合などに、ダイアログで明示的に指定し直すことができればよいなと思うためです。
    Foobar2000でいうところの、「File – Preferences – Media Library – Music Folders」と同じような機能メニューがあれば教えてください。私が見つけることができないだけであれば申し訳ありません。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

nikuyamaさん、こんばんわ、Tikiです。

ご質問の設定ですが、以下で設定できます。設定画面の、

• 左側のツリー:「基本の設定」
    • 右側の項目 :「音楽ファイルの登録に関する設定」-「音楽ファイルのフォルダ」

ようするにいちばん上の設定項目なのですが、それ故にわかりにくいのかもしれません(^^;。過去にも同様のご質問をいただいたことがあります。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「管理するフォルダ・ファイルの登録方法」には新しい返信をつけることはできません。