ジャケットマーク (Jacket Mark) について

フォーラム TuneBrowser ジャケットマーク (Jacket Mark) について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tana
    参加者

こんにちは、初歩的な質問で大変恐縮です。

ジャケットマーク ですが、「既定の設定では, テキストはJACKETMARKタグか, ALBUM EDITIONタグの内容を表示します.」とありますが、「JACKETMARKタグ」のみ表示させたいのですが可能でしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

説明が不足していてすいません。ジャケットマークは、_JACKETMARKというタグを表示するようになってい ます。この_JACKETMARKタグは「タグの設定」「動的タグ」のうち、「別名タグ」として「JACKETMARK; ALBUM EDITION」という内容で定義されています。

この定義で、説明にある動作を実現しています。

そのため、この_JACKETMARKタグの定義から「; ALBUM EDITION」の部分を削除していただくと、JACKETMARKタグだけを使用するようになります。

tana
    参加者

Tiki さん

ご回答ありがとうごさいます、お手数をおかけしております。

うまくできました、今回もありがとうございました!!

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご確認ありがとうございました。うまくいったようで、良かったです。(^^)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ジャケットマーク (Jacket Mark) について」には新しい返信をつけることはできません。