Player Viewでのアルバムアイコン右クリック,再生選択の挙動

フォーラム TuneBrowser Player Viewでのアルバムアイコン右クリック,再生選択の挙動

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    TaiichiroK
    参加者

こんにちは 暑さ増す中たくさんのログの変更作業などお忙しいと思いますが,お体を大切にしてください

たびたびですいません,今回はPlayer Viewでアルバムでもその領域のどこでもよいのですが,右クリックして上段の再生を選択しますと,再生しようとしましたが,楽曲を選択できませんでした とでます.他の動きは良いようです.下段Library Viewerや左段クリエでは問題ありません.

このような仕様ということでよろしいのでしょうか.よろしくお教えください.

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

たしかに動作がおかしいですね。ご指摘ありがとうございます。見直してみます。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

昨日公開した4.17.0の先行版でこの問題を改善していますので、ご報告しておきます。

TaiichiroK
    参加者

こんにちは

確認いたしました.今後ともよろしくお願いします.

コロナやら,暑い中,どうぞご自愛ください.

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

さっそくご確認いただき、ありがとうございました。またお気遣いいただきありがとうございます。m(__)m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Player Viewでのアルバムアイコン右クリック,再生選択の挙動」には新しい返信をつけることはできません。