「表示を初期設定にもどす」をundoする方法

フォーラム TuneBrowser 「表示を初期設定にもどす」をundoする方法

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    pochipon_h
    参加者

Tikiさま、みなさま、お世話になります。

このたび1年ぶり?くらいに何気なくTuneBrowserをupdateしたのですが、いろいろといじっていて、うっかり「表示を初期設定にもどす」を選んでしまいました。それで、今までこまごまとカスタマイズしてきた表示などの設定すべてが吹っ飛んでしまいました。元に戻す方法が分かりません。

ちなみに一年以上前のバージョンで、カスタマイズのたびに「設定のエクスポート」をしていて、ファイルが6個ずつ保存されているのですが、これらは利用できますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

拡張子がTBFormat/TBStyleのファイルをTuneBrowserのウィンドウにドロップすると、ある程度は戻るのではないかと思います。

pochipon_h
    参加者

Tikiさま

早速のご回答ありがとうございます。ドロップすると、見事に戻りました。たぶんすべて。

助かりました。ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

よかったです。(^^)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「「表示を初期設定にもどす」をundoする方法」には新しい返信をつけることはできません。