インターネットで検索のAmazonについて

フォーラム TuneBrowser インターネットで検索のAmazonについて

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

おはようございます。Version 4.16.0.1541を使用しています。

「インターネットで検索」を使ったのですが、アルバム検索はAmazonがグレーアウトしていますが、これはメニュー項目自体を削除したほうがいいのではないでしょうか。

一方トラック検索はAmazonを選択できますが、選択すると無反応です。こちらも整理した方が良いと感じるのですが。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

そうですよね。HMVの検索も事実上機能していないような状況ですし、インターネット検索はきちんと見直したほうがよさそうです。ありがとうございます。

serenity
    参加者

検討ありがとうございます。

ちなみに参考ですが、私はよくタワーレコードで検索をよく使います。ソフトに組み込むことはいろいろ問題があるかもしれませんが。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

公開した4.17.0の先行版で、インターネット検索を見直しました。このバージョンからgoogle以外にbing/baiduを指定できるようにしています。あわせて、一定のURLパラメータの範疇であればカスタマイズできるようになりましたが、タワーレコードに対応できるかどうかは、すいませんが試せていません。

serenity
    参加者

おはようございます。

改良ありがとうございます。タワーレコードも正常に検索できています。

参考までに動作確認の取れたURLを添付しておきます。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご確認いただき、ありがとうございました。また多くの例を試していただき、驚きました。結構いけるものですね…。

ご提示いただいた例をTuneBrowserに取り込ませていただこうかとも思ったのですが、検索サービスの提供を生業としているわけではない他社さんのサイトを利用させていただくのは、問題があるかもしれません。そのため、TuneBrowserのデフォルトの設定としては現在のもののままにさせていただこうと思います。ご了承ください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「インターネットで検索のAmazonについて」には新しい返信をつけることはできません。