右下にBackup is in progress…と表示されたまま消えない

フォーラム TuneBrowser 右下にBackup is in progress…と表示されたまま消えない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんばんは。

気がつくと、画面右下に「Backup is in progress…」と表示されたまま消えません。確かに直前にバックアップしましたが、バックアップそのものは正常に終わったように見えます。一度TuneBrowserを終了すると消えます。

Version 4.16.0.1540 AVX2

serenity
    参加者

追記:

本日、またバックアップしましたが、やはり右下に同じ表示が出ています。一時間ほど放置してみましたが、表示は消えませんでした。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご指摘ありがとうございます。再現させることができました。将来の内部プレイリストのファイル化に向けてバックアップも見直しているのですが、その際に誤ったようです。次のリリースで対処しますね。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

先ほど、この件について対応した先行版をリリースしました。お時間のあるときに見ていただけると助かります。

serenity
    参加者

Tikiさん、こんばんは

1541で表示が消えることを確認しました

Tiki
    キーマスター

お手数をおかけします。ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「右下にBackup is in progress…と表示されたまま消えない」には新しい返信をつけることはできません。