ボリュームの仕様について

フォーラム TuneBrowser ボリュームの仕様について

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8877
    gonnnosukezaka69
    参加者

    お久しぶりです
    現在は前回と同じwin10 1903で64bit有料版4.14.4を使っていますが
    ストアアプリ削除後は設定がリセットされることもUIが英語化するようなこともありませんm(_ _)m
    今回はボリュームの仕様についてお聞きします
    ボリュームはだいたいPlayer ViewのVol:バー上で
    マウスのホイールをコロコロと転がして変更しています
    以前から気になっていたのですが
    通常ホイールを下に転がしてdown
    上でupというソフトが多いような気がしますが(Windowsのボリュームも含めて)
    TuneBrowserは下に転がしてup
    上でdownという仕様だと思うのですが
    下げるつもりで下に転がしてギャーッということが少なくありません
    どうにかなるのであればうれしいのですが
    これ、どうにもならないものでしょうか?
    よろしくお願いいたします

    #8878
    kenken
    参加者

    gonnnosukezaさん、こんにちわ

    次の設定をお試し下さい。

    基本の設定→操作の設定→スライダの操作を逆にする

    #8881
    gonnnosukezaka69
    参加者

    >kenken様
    >基本の設定→操作の設定→スライダの操作を逆にする

    上でup、下でdownになりました
    これでギャーッということもなくなると思いますw
    ありがとうございましたm(_ _)m

    #8882
    Tiki
    キーマスター

    kenkenさん、フォローありがとうございました。

    gonnnosukezaka69さん、ご確認いただきありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ボリュームの仕様について」には新しい返信をつけることはできません。