”新着順”は別タブで開くことはできますか?

フォーラム TuneBrowser ”新着順”は別タブで開くことはできますか?

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    SUEZO
    参加者

こんにちは。

先のタブに関する質問と似たようなものになってしまうのですが、LibraryViewer以外のタブで”新着順”を再現できる方法はありますでしょうか?(添付画像のLibraryViewer下の表示と同様にタブ内で新着順にアルバムを並べたい)

因みにそのタブのアルバム表示は”新着順”の順番で固定したいと思っております。

何方か詳しい方、ご教授頂ければ幸いです。

SUEZO
    参加者

すみません、画像を添付し忘れてしまいました。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ツリーノードの部分で右クリック、「タブに設定する」「新しいタブ」で、Library Viewer以外の新しいタブに表示させることができます。ただ残念ながら、そのタブの内容は (ファイルの削除以外は) 自動更新はされません。(TuneBrowserはAlbum Viewのなかの表示はどのタブにしても削除以外は自動更新は行っていません)。

SUEZO
    参加者

こんばんわ。

さっそく返答して頂き恐縮です。

ツリークエリにて”先着順”を選択、”タブを設定”→”新しいタブ”を何度か試してみたのですが、新着順に表示されません。(Artist表示と同じく A~Z、かな 順になります)

こちらの設定の問題なのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

なるほど、たしかにツリークエリに設定されている順番ではなく、標準の順番で表示されますね。この動作をどうするか、時間がかかるかもしれませんが、ちょっと検討させてください。

ご指摘ありがとうございました。

SUEZO
    参加者

改良を検討との事、嬉しい限りです。

自分のような初心者の意見も聴いてくださってありがたいこと事の上ないです。

今後とも宜しくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

本日、4.16.0の先行版を公開しました。この件を対応していますので、もしデスクトップ版をご利用でしたら、一度お試しください。

よろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「”新着順”は別タブで開くことはできますか?」には新しい返信をつけることはできません。