登録変更について

フォーラム TuneBrowser 登録変更について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8543
    TOYOTA
    参加者

    以前 UW版を購入して使用していたのですがPCを変更して再度インストールしようとしましたができませんでした。どうもwindows10のアップデートを切っているためだと思います。(アップデートすると他のソフトが使用できなるため仕方なく切っています。)
    デスクトップ版をインストールしましたが登録方法が違うため使用できません。デスクトップ版のライセンスキーをいただけないでしょうか?
    ぜひよろしくお願いいたします。

    #8544
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    ライセンスをマイクロソフトストアで購入された場合、作者であるわたしには購入者の個人情報は開示されません。そのため、わたしにはどなたが購入されたか確認する方法がなく、応対がむずしかしいです。

    また、これは厳密には解釈の余地があるのかもしれませんが、マイクロソフトストアでは、ストア内で販売されたサービス類をほかのサービス類に変換することを禁止しています。わたしとしては、以前にもマイクロソフトストアとはライセンスキーの取扱いについて折衝した経緯があり、最終的にはマイクロソフトストアという提供の場を利用するかどうかという選択になってくることはわかっていますので、同社との約束事は守りたいと思います。

    そのため、申し訳ないのですが、ライセンス形態の変更はご容赦いただきたいと思います。

    たしかな話でなく恐縮なのですが、「アップデートすると他のソフトが使用できなくなる」とのことですが、ストアアプリの設定でアプリの自動アップデートをする/しないを選択できたのではないでしょうか? そうした工夫でUWP版のTuneBrowserをインストールできると良いのですが…。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「登録変更について」には新しい返信をつけることはできません。