タブのツールチップの文字「&」がアンダーバー「_」に

フォーラム TuneBrowser タブのツールチップの文字「&」がアンダーバー「_」に

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

おはようございます。

プレイリストの新規作成で作成したタブの文字のツールチップの文字の半角の「&」がアンダーバーに変換されてしまいます。メニューのアクセスキーのような現象です。

Tree View上のプレイリストのツールチップの文字にはこの現象は起きません。

Tiki
    キーマスター

おはようございます。

本当ですね。ありがとうございます。この部分は使用しているフレームワークによる処理なのですが、是正できないか見直しておきます。

serenity
    参加者

Tikiさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

すいません、この件フォローができていなかったのですが、改善しているのではないかと思います。

お手数ですが、お時間のあるときにでもご確認いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

serenity
    参加者

&が正常に表示される事を確認しています。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

ご確認、ありがとうこざいました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「タブのツールチップの文字「&」がアンダーバー「_」に」には新しい返信をつけることはできません。