データベースに登録されずに試聴音源を再生する方法?

フォーラム TuneBrowser データベースに登録されずに試聴音源を再生する方法?

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sambacancao
    参加者

お世話になっております。

Tunebrowseで試聴音源やCDにどんな演奏の曲があるのか等
    ちょっと聞いてみたい場合、私は試聴音源をTunebrowseに
    ドロップして聴いております。
    その時Tunebrowseのデータベースに音源が登録されてしまいます。
    音源を試聴した後データベースから毎回削除している状態です。
    どの様にすればTunebrowseのデータベースに登録されずに
    試聴音源を再生させる事が出来るでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんがご存じの方よろしく
    ご指南お願い致します。

失礼いたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

TuneBrowserは音源ファイルの管理と、その再生を行うソフトウェアですので、残念ながらデータベースに登録せずに再生することはできません。

sambacancao
    参加者

Tikiさん、お世話になります。

>残念ながらデータベースに登録せずに再生することはできません。
    残念ですが了解しました。
    今まででしたらせいぜい24Bit・192k程度の音源が殆どだったのでxMpleyを
    使っていたのですが最近DSDの音源がちらほら出てきて音質の良いTunebrowse
    で音源の精査をしたかったのでお聞きいたしました。
    ありがとうございました。

失礼いたします。

匿名

かなり役立つ回答をありがとう

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「データベースに登録されずに試聴音源を再生する方法?」には新しい返信をつけることはできません。