イメージの管理についての要望

フォーラム TuneBrowser イメージの管理についての要望

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんにちは。

この機会ですので、少しでも気になることは遠慮無く要望させていただきます。

以前にイメージの追加について要望しましたが、埋め込みイメージ、フォルダのイメージ、関連イメージとあってコモンダイアログを開くのは難しいということで、現状のD&Dで落ち着いた訳ですが、各イメージの枠を右クリックしたときに、現在はエクスポートなどが表示されるわけですから、ここにインポートというメニューを追加すれば破綻なく出来るのではないかと考えました。

目の前にイメージ枠があるときに、別にエクスプローラーを開き、ウィンドウをずらし、D&Dするといった手間を省けるのではないでしょうか。

ご検討お願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

この機会ですので、少しでも気になることは遠慮無く要望させていただきます。

この機会と言われているのがどの機会のことかわからないのですが、「少しでも気になる」部分として、個人の嗜好に類するようなご要望はご容赦いただければと思います。

今回の件は、画像を選択して右クリックの操作になると思いますので、意味的にはその画像に対する処理を選択することになります。画像に対してインポートというのは、その意味を理解されている方にはよいのかもしれませんが、そうでない方には理解が難しそうです。とにかくメニュー項目を設けて、画像を選択しているときにはグレーアウト、画像を選択していないときには有効にするということも考えられますが、それで適切かどうかはまた改めて考えてみたいと思います。

serenity
    参加者

Tikiさん、こんばんは。

「少しでも気になる」部分として、個人の嗜好に類するようなご要望はご容赦いただければと思います。

意味がよくわかりませんが、私は不便だと思ったことを表明しただけです。

それで適切かどうかはまた改めて考えてみたいと思います。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

言葉が足りておらず失礼しました。

今回の件は、結果としてあまり良い回答にはなっていませんが、まったく問題ありません。「少しでも気になること」と言われていたので、それは個々人の嗜好で皆さんいろいろと「こうだったらいいのに」と思っておられることはあるでしょうから、いったい何十件くらい来るのだろう、とちょっと焦りました。4.15.0でたくさんの改善を入れた直後だったので、ちょっとひと息つきたいなという、これはわたしのまったく個人的な気持ちもあったかもしれません。

失礼しました。

serenity
    参加者

Tikiさん、こんばんは。

こちらこそお一人でこれだけの大規模な開発をされている状況をもう少し苦慮するべきでした。

今のソフトに十分満足しております。おそらくこれからユーザー数が増えることが予想できますが、無理せず関わって頂きたいと思っています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。