将来の要望、ファイルサイズタグ

フォーラム TuneBrowser 将来の要望、ファイルサイズタグ

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんにちは。

これは前からほしいと思っていたのですが、ファイルサイズを表示できる拡張タグを将来でも実装いただければと思っています。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

そういえばありませんね。検討します。

serenity
    参加者

Tikiさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

serenity
    参加者

こんにちは。ファイルサイズタグの実装ありがとうございます。

ところで、ギガバイトオプション(GB)が余裕をみると必要な気がしています。JRiver Media Centerには(自動切替ですが)あります。

私自身、かなりハイレートなDSDを利用していますが個人的には表示としてはあまり必要を感じないので、判断はお任せします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

次の先行版の更新で、GIGA系を追加するようにします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「将来の要望、ファイルサイズタグ」には新しい返信をつけることはできません。