タグ編集の際の入力候補についての要望

フォーラム TuneBrowser タグ編集の際の入力候補についての要望

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんにちは。

以前も似たようなことがありましたが、今回もタグ編集時に入力候補が遮って編集不可能になりました。これはOKボタンが押せないのではなく、カーソルを置くことができないのです。編集意図はアーティスト名のスペースを除去する、ということでした。

画像1

画像2

今回は、Mp3Tagを使い、アクション機能を使って一括置き換えを行いました。

入力候補が表示されてもいいのですが、画像2のような、テキストが消えて編集不能になる状況にならないようにはできないでしょうか?

serenity
    参加者

すいません。説明がよくなかったので追記します。

問題は入力候補による遮りではなく、複数の場合編集しようとするテキストが消えてしまうということでした。

serenity
    参加者

改めてよく見てわかったのですが、異なる複数の値が編集可能な状態で表示されるわけないですね。この件は取り下げます。失礼しました。

Tiki
    キーマスター

了解しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「タグ編集の際の入力候補についての要望」には新しい返信をつけることはできません。