日替わりアップ!

フォーラム TuneBrowser 日替わりアップ!

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7898
    sambacancao
    参加者

    Tikiさん、お世話になっております。

    良いですね、再生・音質に関わる事に拘りをお持ちになってらっしゃる。
    その姿勢に深く共感致します。

    コメントに書こうとしたのですがエラーになった為こちらに書きました。
    このフォーラムに相応しくなないとお感じになられたら削除して下さってかまいません。

    失礼いたします

    #7901
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    かなり迷いながらリリースしましたので、そう言っていただけると救われます(^^;。

    このフォーラムに相応しくなないとお感じになられたら

    そんなことはないと思いますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「日替わりアップ!」には新しい返信をつけることはできません。