キーボードショートカットはバックアップ/リストア時の対象外?

フォーラム TuneBrowser キーボードショートカットはバックアップ/リストア時の対象外?

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんにちは。

今日、設定のリストアを行いました。リストア自体はうまくいったのですが、追加設定したキーボードショートカットは復元されませんでした。これは本来の動作なのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

とくに対象外にしたつもりはないので、なにか問題があるのかもしれません。すいませんが、ちょっと調べるのに時間がかかりそうです。

serenity
    参加者

Tikiさん、回答ありがとうございます。

わかりました。それほど多い数ではないのでキーボードショートカットは手作業で復元したいと思います。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

処理を確認したところ、キーアサインはバックアップ対象に入っていませんでした。とくに積極的に対象外にした理由も思い出せないので、バックアップ対象とするように検討してみます。

serenity
    参加者

Tikiさん、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

serenity
    参加者

こんばんは。キーアサインのバックアップ対応ありがとうございました。リストアはまだ試していません。

これは新たにバックアップをとった方がいいと解釈しました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「キーボードショートカットはバックアップ/リストア時の対象外?」には新しい返信をつけることはできません。