Kazooのイメージ(アルバム画像)が更新されない

フォーラム TuneBrowser Kazooのイメージ(アルバム画像)が更新されない

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7672
    Zack
    参加者

    Tikiさんこんにちわ。

    Windows10、Kazooで快適に楽しんでいます。素晴らしいソフトをありがとうございます。

    アルバムのイメージ(jpegをファイルに埋め込み)を更新すると、Tunebrowser側は即更新されますが、Kazoo側が更新されません。

    データベースの再構成を行っても変わりません。

    更新方法についてのアドバイスをお願いします。

    #7674
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    TuneBrowserの内蔵Webサーバから公開している画像は、セキュリティホールにならないようにするためと、内蔵イメージ・フォルダイメージを透過的に扱えるようにするため、すべてキャッシュしています。

    TuneBrowser上部のメニューから「表示」「Album Viewの操作」「イメージキャッシュのリセット」を試してみていただけないでしょうか? (このコマンドを実行すると、一時的にTuneBrowser内のUPnPの機能が再起動されます)

    よろしくお願いします。

    #7675
    Zack
    参加者

    Tikiさん、ご教示頂いた方法でスッキリ更新されました。早速の返信ありがとうございます。

    #7676
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    将来的には動的に変更に対応できるようにならないか、考えたいと思います。このトピックとしてはいったんクローズさせていただきますね。

    #8162
    Tiki
    キーマスター

    画像の変更に対する動的な対応については、4.15.0で対応しました。こちらでご確認いただきましたので、付記しておきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Kazooのイメージ(アルバム画像)が更新されない」には新しい返信をつけることはできません。