Kazooのイメージ(アルバム画像)が更新されない

フォーラム TuneBrowser Kazooのイメージ(アルバム画像)が更新されない

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Zack
    参加者

Tikiさんこんにちわ。

Windows10、Kazooで快適に楽しんでいます。素晴らしいソフトをありがとうございます。

アルバムのイメージ(jpegをファイルに埋め込み)を更新すると、Tunebrowser側は即更新されますが、Kazoo側が更新されません。

データベースの再構成を行っても変わりません。

更新方法についてのアドバイスをお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

TuneBrowserの内蔵Webサーバから公開している画像は、セキュリティホールにならないようにするためと、内蔵イメージ・フォルダイメージを透過的に扱えるようにするため、すべてキャッシュしています。

TuneBrowser上部のメニューから「表示」「Album Viewの操作」「イメージキャッシュのリセット」を試してみていただけないでしょうか? (このコマンドを実行すると、一時的にTuneBrowser内のUPnPの機能が再起動されます)

よろしくお願いします。

Zack
    参加者

Tikiさん、ご教示頂いた方法でスッキリ更新されました。早速の返信ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

将来的には動的に変更に対応できるようにならないか、考えたいと思います。このトピックとしてはいったんクローズさせていただきますね。

Tiki
    キーマスター

画像の変更に対する動的な対応については、4.15.0で対応しました。こちらでご確認いただきましたので、付記しておきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Kazooのイメージ(アルバム画像)が更新されない」には新しい返信をつけることはできません。