Windows10への移行について

フォーラム TuneBrowser Windows10への移行について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kokera
    参加者

Ver.3.2.01098をライセンス登録して愛用してきましたが、マイクロソフト社サポート終了を受けてwindows7PCからwindows10PCへ機種変更することとなりました。

これに伴って現在使用中のTuneBrowserを新PCへ移したいのですが、どのように行うのがベストでしょうか?

A 旧programフォルダーのTuneBrowserをコピー&ペーストする

B 新たにライセンス登録してwindows10対応TuneBrowserを新規に導入する

そもそもPC変更に際してユーザー登録が継続されるものなのかよくわからないので、ご教示お願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

内容から、データの移行ではなくライセンスの移行のお話しと理解しました。回答としてはAでもBでもありません。

TuneBrowserは現在のところ再インストールやバージョンアップなどは無料でやっています。そのため、新しいPCに変更される場合は、ふつうに新しいTuneBrowserをインストールして、お持ちのライセンスキーを適用してください。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

特段その後のお話がないようですので、このトピックはクローズさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Windows10への移行について」には新しい返信をつけることはできません。