n秒戻すの動作について

フォーラム TuneBrowser n秒戻すの動作について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    sambacancao
    参加者

Tikiさん、お世話になっております。

キーアサインの設定でコマンドの[n秒戻す]の動作ですが
    再生中のN番目のトラックからこのコマンドを何度も実行すると
    トラックの先頭に戻りさらにn秒戻るを実行するとN+1番目の
    先頭に再生位置が移動しています。

できましたらn秒戻るを連打した時再生位置が一つ手前のトラックの
    最後(N-1番目の最後)に移動する様にならないでしょうか?

失礼いたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

曲の先頭より前に戻るような操作をすると、たしかにおかしいですね。ご指摘ありがとうございます。

ただひとつ前のトラックに戻すと、その前のトラックのどの位置から再生するかという話になってしまいますので、現在のトラックの先頭から、ということにさせてください。

よろしくお願いします。

sambacancao
    参加者

Tikiさん、お世話になっております。

>現在のトラックの先頭から、ということにさせてください。

その仕様でよろしくお願い致します。

失礼致します。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

今日、4.14の先行版(1508)を公開しました。この件について対処しています。お手数ですが、またご確認いただけると助かります。

よろしくお願いします。

sambacancao
    参加者

いつもお世話になっておりますー>Tikiさん & TuneBrowser

ただいまTuneBrowser 4.14.0(1508)バージョンの動作を確認させて頂きました。

期待通りの動作をしております。

4.14.0の正式版で反映されるのかなと思っておりましたので

早い対応おどろきました、ありがとうございました。

失礼いたします。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

今回の問題は、動作が停止したり再生に支障があるといった深刻な問題ではなかったのですが、結果が予測しづらい問題でしたので、早めに対処したほうがいいなと思いました。

改善できて、よかったです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「n秒戻すの動作について」には新しい返信をつけることはできません。