Tree View 評価-アーティスト-アルバム欄について。

フォーラム TuneBrowser Tree View 評価-アーティスト-アルバム欄について。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    参加者

Tikiさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私は2台の外付けUSBハード・ディスクで運用を行っています。

昨日、片方のディスクの残り容量が少なくなったので、もう一台の方に1000曲ほど移動しました。

TuneBrowserを起動したら、直に自動クロールが始まって削除と登録が行われて見た目には元の状態に戻りましたが、

移動した1000曲の中に、評価を少しだけ入れていましたが、その情報が消えてしまいました。

Tikiさん調査の方よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

Tikiさん調査の方よろしくお願いします。

さすがに、これだけの情報ではどうにも調べようがありません。

念のためわたしの環境で評価付きの楽曲のドライブを変更してみましたが、やはり問題なく動作しているようでした。

hiro
    参加者

Tikiさん、こんばんは。

評価付けした時の、設定のバックアップをリストアした所、元に戻りました。

評価付け以降の曲も正常に登録されました。

とりあえず元に戻りました。

また、現象が出たら報告いたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

追加の情報ありがとうございます。

設定のリストアで復活したとのことで、それはそれでよかったのですが、評価(★)の情報は、基本的にはファイルにタグ情報として書き込まれているものですので、設定のリストアで復活した理由は残念ながら思い至る点はありませんでした…。

またなにかお気づきの点がありましたら、よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。