曲が切り替わってもアルバムアートが更新されません。

フォーラム TuneBrowser 曲が切り替わってもアルバムアートが更新されません。

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    cba
    参加者

お忙しいところ恐縮ですが、早速質問させて頂きます。

アルバムアートを埋め込んだのですが、曲が切り替わっても画像が変わりません。

イメージキャッシュのリセット というのを行うと取り敢えず現在再生している曲の画像が出てきますが、曲が変わってもそのままになってしまいます。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

設定ダイアログボックスの「再生の設定」ツリーの「トラックの切替りの設定」「可能ならジャケット画像を継承する」をNoに設定してみてください。

Chartreux
    参加者

こんにちわ。

「可能ならジャケット画像を継承する」の項目の場所なんですが

「表示の設定」ツリーの「Player Viewの設定」の「トラックの切替りの設定」じゃないですか?

現在の正式版4.12.3.1502ではそうなっています。

Tiki
    キーマスター

うぉ、その通りです。(^o^;

設定項目の内部の識別子を確認したときに再生の設定と思いこんだようです。新年早々寝ぼけていて失礼しました。

Chartreuxさんのご指摘通り、設定項目の場所は “「表示の設定」ツリーの「Player Viewの設定」の「トラックの切替りの設定」” が正解です。

ありがとうございました。

cba
    参加者

Tikiさん、Chartreuxさん早速お返事頂きまして有難う御座います。

教えて頂いた通りに「表示の設定」から操作を行った所無事解決しました。

本当に有難う御座いました。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「曲が切り替わってもアルバムアートが更新されません。」には新しい返信をつけることはできません。