曲が切り替わってもアルバムアートが更新されません。

フォーラム TuneBrowser 曲が切り替わってもアルバムアートが更新されません。

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7514
    cba
    参加者

    お忙しいところ恐縮ですが、早速質問させて頂きます。

    アルバムアートを埋め込んだのですが、曲が切り替わっても画像が変わりません。

    イメージキャッシュのリセット というのを行うと取り敢えず現在再生している曲の画像が出てきますが、曲が変わってもそのままになってしまいます。

     

    #7515
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    設定ダイアログボックスの「再生の設定」ツリーの「トラックの切替りの設定」「可能ならジャケット画像を継承する」をNoに設定してみてください。

    #7516
    Chartreux
    参加者

    こんにちわ。

    「可能ならジャケット画像を継承する」の項目の場所なんですが

    「表示の設定」ツリーの「Player Viewの設定」の「トラックの切替りの設定」じゃないですか?

    現在の正式版4.12.3.1502ではそうなっています。

    #7517
    Tiki
    キーマスター

    うぉ、その通りです。(^o^;

    設定項目の内部の識別子を確認したときに再生の設定と思いこんだようです。新年早々寝ぼけていて失礼しました。

    Chartreuxさんのご指摘通り、設定項目の場所は “「表示の設定」ツリーの「Player Viewの設定」の「トラックの切替りの設定」” が正解です。

    ありがとうございました。

    #7519
    cba
    参加者

    Tikiさん、Chartreuxさん早速お返事頂きまして有難う御座います。

    教えて頂いた通りに「表示の設定」から操作を行った所無事解決しました。

    本当に有難う御座いました。

    #7520
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「曲が切り替わってもアルバムアートが更新されません。」には新しい返信をつけることはできません。