ツリービューの下の検索ボックスの使い方?

フォーラム TuneBrowser ツリービューの下の検索ボックスの使い方?

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

おはようございます。

このツリービューの下の検索ボックス(らしきもの)の使い方がよくわからないのですが、どなたか教えていただけると助かります。ツリービュー内での検索と思ってやってみましたが反応がありませんでした。

Chartreux
    参加者

こんにちは。

serenityさんの想像通りそれはTree Viewのフォルダーツリーの検索機能ですね、基本的なタグでの検索は問題なく動作しています。

設定の『ビューの設定』の一番下の『ツリー項目に楽曲数を表示する』をYesにするとフォルダーツリーの横に曲数が常に表示されるようになるので、検索機能が働いているか分かりやすいと思います。

もし機能されてないようでしたら不具合の可能性を考えてバージョンなど原因になりそうなことを書いておくといいんじゃないでしょうか。

serenity
    参加者

Chartreuxさん、回答ありがとうございます。

『ツリー項目に楽曲数を表示する』はAutoになっていましたが、Yesにしました。

検索結果の意味がよくわかりました。私は結果が絞り込まれるのか、またはハイライトされるのかと思っていました。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

Chartreuxさん、的確な確認方法を示して下さり、ありがとうございました。(^^)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ツリービューの下の検索ボックスの使い方?」には新しい返信をつけることはできません。