無線WiFiで別PCで再生

フォーラム TuneBrowser 無線WiFiで別PCで再生

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    MH
    参加者

2台のPCにTuneBrowserをインストールして使っています。1台のPCにこれまでリッピングしたデータが入ってます。これを親として別の子PCで離れた場所からWifiで接続して親の中のライブラリー再生を試みてます。
    Windowsのメディアストリーミングで共有化して、子PCで立ち上げたTuneBrowserからファイル-開くで親ライブラリの曲を選んで演奏可能ですが、Windowsのファイル操作でフォルダー、曲を選ぶ必要が有ります。

TuneBrowserのLibraryViewで親PCと同じようにサムネイルができたらいいのですがどうしたらいいでしょうか?

serenity
    参加者

MHさん、こんにちは

ファイルー設定ー基本の設定ー音楽ファイルのフォルダ の右端の「…」をクリックして、曲のある共有フォルダーを選択して追加してOKを押す

私の方ではこれでうまくいっています。

MH
    参加者

Serenityさん

こんばんは、早速のアドバイスありがとうございます。
    教えていただいた通りにしたらLibraryにすべて出るようになりました。

これでリモートPCでも同じように使えます。

ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

serenityさん、ありがとうございます。

解決して、よかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「無線WiFiで別PCで再生」には新しい返信をつけることはできません。