最近思うこと TuneBrowserは最高です!

フォーラム TuneBrowser 最近思うこと TuneBrowserは最高です!

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    oyaa
    参加者

Tiki様 素晴らしい音質と動く画像を併用して楽しんでおります。

今から8ヶ月程前、勘違いから初歩的な質問をして、YOUさんに助けられて問題解決出来た喜びを味わった者です。

パソコンの中に何千曲もお持ちであればこその問題や、個人的な工夫でより快適に使いこなせる問題も、沢山あるのではなかろうかと思えます。自分はこんな風に工夫して使っているよとかをわりと気楽に表現出来る場があるといいのになあと思います。

そこで提案なのですが、質問BOXともいうべき欄を別に作り、投稿者はそこへ全て投稿していただいて、投稿者仲間が自由に意見を言い会える場にしてはいかがでしょう?Tiki様 は頃合いをみて、本来の欄に吸い上げ、今まで通り対応していただくといった、いわば2重構造にされた方が負担が少なく、本質的な問題にのみ時間を割いていただけるのではと思います。吸い上げに当たってはTikiさんしか出来ないように設定するのは出来ない相談でしょうか?

思いつくまゝ書いてみました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご意見ありがとうございます。そうですね、そろそろそのような運用を考えてもよいころかもしれません。すこし考えてみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。