CDの取り込みのファイル形式

フォーラム TuneBrowser CDの取り込みのファイル形式

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tiki
    キーマスター

(このトピックはsancha2さんの別のトピックからTikiが代理で切り出したものです)

ファイルからCDの取り込みを行って生成されるファイルは、TuneBrowser独自の形式ですがFLACの形式で取り出すことはできるのでしょうか。CDなどの音源のFLACファイル化→データベース化→プレーヤーとしての利用をTuneBrowserだけで行いたいと思っているのですが難しいでしょうか。

Tiki
    キーマスター

TuneBrowser は、デフォルトの設定で(独自の形式ではなく) FLAC 形式でリッピングを行います。
    そのため、既定の設定でご要望のやり方ができるものと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「CDの取り込みのファイル形式」には新しい返信をつけることはできません。