タグ編集で日本語入力できない

フォーラム TuneBrowser タグ編集で日本語入力できない

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7177
    zukkoke
    参加者

    タイトル通りです

    Win 10 ver.1903

    別タイトルが適当かもしれませんが

    フォーラム検索機能があると良いんですが、、、

    #7178
    Andrew ACTON
    参加者

    Hello zukkoke

    You can search the forum, see attached screen capture.  🙂

    Andrew

    Attachments:
    #7180
    zukkoke
    参加者

    Hello Andrew

    Thank you so much.

    zukkoke

    #7193
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    念のためわたしの環境で確認をしてみたのですが、問題なく日本語入力できるようです。

    フォーラムの検索機能については、Andrewのコメント通りです。Thanks, Andrew. (^^)

    #7198
    zukkoke
    参加者

    Tiki さん いつもお世話になります

    2017-12-31 14:02 DRINKING BIRD さんのご指摘のように

    私もUWPだとGoogle日本語入力が使用できないです DESKTOPではできます

    メモ帳とかで変換したあとコピペができますし 日本語入力の機会はそう多くないのでなんとかなっています

    ありがとうございました

    zukkoke

    #7200
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    UWP版+Google日本語入力の問題でしたか。想像力が足りていなくて失礼しました。

    たしかに一時期は改善していたUWPアプリとGoogle日本語入力の組合せは、現在また全滅しているようです。わたしはUWPアプリを使うときにはMicrosoft IMEに切り替えています (面倒です…)。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「タグ編集で日本語入力できない」には新しい返信をつけることはできません。