DATE タグ、RELEASETIME についての表示について

フォーラム TuneBrowser DATE タグ、RELEASETIME についての表示について

• このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんにちは

FormListDate, Recording Date : %DATE%
    FormListDate, Release Date : %RELEASETIME%

このようにして下の画像のように表示させています。

ここで気になるのが、%DATE% または %RELEASETIME% に複数の値があると、画像のように「Recording Date : %DATE% / Recording Date : %DATE% / Recording Date : %DATE%」のようになります。

これをできれば「Recording Date : %DATE% %DATE% %DATE%」のようにしたいのですが、可能でしょうか?

serenity
    参加者

すいません、間違えましたので訂正します

×「Recording Date : %DATE% %DATE% %DATE%」

○「Recording Date : %DATE% / %DATE% / %DATE%」

sambacancao
    参加者

serenityさん、よろしくお願いします。

>「Recording Date : %DATE% / %DATE% / %DATE%」
    と表示させる方法ですが2つの方法でやれそうです。
    1:同一カラム内にテキスト設定を2つ作り1つは
      単に「Recording Date : 」を表示させもう一方で
      %DATE%を表示させる。
    2:タグのオプションに「COMBINE」を使用する。
      具体的には「Recording Date : %DATE,COMBINE%」
    で上手く行くと思いますが試してみてください。

Naos
    参加者

serenityさん、こんばんは。

録音年月日の表示について、添付画像のような形になればいいのでしょうか。

もしそうでしたら、答えは既にsambacancaoさんが回答されているように、”%DATE%”の部分を”%DATE,COMBINE%”にすれば希望の表示になります。

ちなみに、添付画像のクエリ文字列は次のようにしています。
    %_PUBLISHER% %RELEASETIME%[ (Rec. %DATE,COMBINE%)]

serenity
    参加者

sambacancaoさん、Naosさん、素早い回答ありがとうございます。
    早速 ,COMBINE%を追記して、思い通りの表示ができました。上部の表示も改善できました。

お二人ともありがとうございました。

sambacancao
    参加者

serenityさん、上手く行って良かったですね。

TuneBrowser は 音質に関して申し分のないソフトですので
    あとは自分好みの外観くらいですから。

失礼いたします。

Tiki
    キーマスター

sambacancaoさん、Naosさん、ありがとうございます。

COMBINEで正解です。さすがですね(^^)。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「DATE タグ、RELEASETIME についての表示について」には新しい返信をつけることはできません。