設定のコピー機能が欲しい

フォーラム TuneBrowser 設定のコピー機能が欲しい

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6734
    serenity
    参加者

    設定の行、カラム、テキストスタイルなどのカスタマイズの際、例えばテキストスタイルで、 FormDuration をもとにFormDuration2とか作りたいとき、FormDurationのコピーが作れれば非常に楽なのですが、私にはその方法がわからず、ダイアログのスクリーンキャプチャを撮り、それを見ながらFormDuration2を作成しました。

    ここでテキストエディターにあるような設定のコピーボタンがあればと思い、そのような方法があればご教示頂きたいと思いました。なければ要望とさせて頂きます。

    下の画像はEmEditorの設定定義ダイアログです。

    #6747
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    テキストのスタイルについては、ご指摘のようなコピーがあってもいいかもれしれませんね。検討します。

    #6749
    serenity
    参加者

    検討ありがとうございます。よろしくお願いします。

    #8158
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    この件、4.15.0の先行版で対応しましたので、ご報告します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「設定のコピー機能が欲しい」には新しい返信をつけることはできません。