Timeline?の上下の幅を狭くしたい

フォーラム TuneBrowser Timeline?の上下の幅を狭くしたい

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

この緑のバー(Player View、Album View、Lyrics View)の上下の高さをもう少し狭くしたいのですが、方法が見つかりません。各行の間隔を調整すれば、それに応じてバーの高さも変わりますが、間隔をいじらずにバーの高さだけをいじるにはどうすればいいでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

確認してみたところ、バーの高さは選択四角形の25%の高さで、固定でした。設定で表示しないようにすることもできますが、そういう話ではないでしょうか?

serenity
    参加者

バーの表示は消したくありません。特にPlayer Viewでは再生終了位置の表示と操作がありますからなおさらです。

高さ固定ならしかたないですね。

表示しない方法は有益な情報ですので教えて頂ければありがたいです。

9jgw4y
    参加者

おはようございます。

既にご存知かもしれませんが、PlayingBarの表示/非表示は表示の設定→ビューの設定内の演奏の進捗状況を確認するという項目で変更可能で、Noに設定すると全てのviewから消えます。Player ViewやAlbum Viewなど個別に指定して非表示にする設定はなかったと思います。

serenity
    参加者

9jgw4yさん、こんにちは。

いえ、知りませんでした。PlayingBarという名称も始めて知りました。

ご教授ありがとうございました。今は消さずに使っていきます。

Tiki
    キーマスター

9jgw4yさん、フォローありがとうございました。m(__)m

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Timeline?の上下の幅を狭くしたい」には新しい返信をつけることはできません。