2台のPCから

フォーラム TuneBrowser 2台のPCから

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcormorantにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    cormorant
    参加者

TuneBrowser初心者です。
    これからネットワークオーディオに挑戦するのですが編集用のTuneBrowserと再生用のTuneBrowserを分けて
    別のPCから使用できますか?例えば編集用はデスクトップPC、再生用はTabletPC(Win)を考えています。
    (再生自身は当然ネットワークプレイヤーですが)音楽データはネットワークにつながったNASに格納されている前提です。
    初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

(再生自身は当然ネットワークプレイヤーですが)

現在のTuneBrowserの再生機構は、PCに直接接続されたDACを想定していて、残念ながらネットワークプレイヤーに再生指示することはできません。

以前、外部のUPnP Playerを制御したいというご要望をいただいていて、対応しようと悪戦苦闘中ですが、再生はできたとしてもギャップレス再生ができなかったり、Last.fmへの通知やその他の再生中に利用できる機能との連携が不充分だったりと、あまり質の良い状態ではなく、ここの質を上げていくには、まだしばらく時間がかかりそうです。

cormorant
    参加者

早速のご回答有難うございます。
    内容、確認理解しました。
    将来的にネットワークプレイヤーへの再生指示が出来るようになるのを期待しています。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ネットワークプレイヤーでの再生についてはご説明した通りですが、ほかの使い方に関して、再生だけであれぱTuneBrowserはシェアウェア登録 (レジスト) なしでも全機能ご利用いただけます。ぜひいろいろとお試しいただければと思います。

cormorant
    参加者

ご返信、有難うございます。

色々、試してみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「2台のPCから」には新しい返信をつけることはできません。