曲再生開始時に出る画面右下のオーバーレイの無効化について

フォーラム TuneBrowser 曲再生開始時に出る画面右下のオーバーレイの無効化について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tom
    参加者

Tiki様 こんにちは

早速ですが、トピックスタイトルにもある通り曲再生時に画面右下にでる曲の情報が載っているオーバーレイ表示(?)の無効化方法を探しています。自分なりに設定内やインターネットなどで無効化する方法を探し回ってみたのですが、どうしても無効化することができず、今に至ります。どうすれば無効化することができますでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

その機能は、「デスクトップ表示」と呼んでいるものです。

わかりにくくて恐縮ですが、TuneBrowser上部のメニューの「表示」「デスクトップへの再生情報の表示」から表示方法 (表示させない含め) を指定することができます。

tom
    参加者

無事、表示させないようにすることができました。ありがとうございます

Tiki
    キーマスター

ご確認いただき、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「曲再生開始時に出る画面右下のオーバーレイの無効化について」には新しい返信をつけることはできません。