”@” ”:”などの記号が含まれた曲名について

フォーラム TuneBrowser ”@” ”:”などの記号が含まれた曲名について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にHageMaruにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    HageMaru
    参加者

先ほどはフォーラム登録に関してご対応いただきありがとうございました。

早速ですが、質問させてください。

添付した画像を見ていただくとわかるのですがかなり特殊な曲タイトルのアルバムがあるのですが、

Disk2枚目 13曲目の”a/z-p1@n0:5罪vers”という曲以降14,15,16と曲名がおかしな表示に(”:”マークより前が表示されてない?)なってしまいます。

これを回避する方法はないのでしょうか?

フォーラムを拝見するとタイトル内文字列内の記号に直接意味を与えている場合がある

せいかなと思うのですが・・・

よろしくお願いします。

ちなみにですがCDは

「ΛLDNOΛH.ZERO ORIGINAL SOUNDTRACK」

というアルバムになります。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    HageMaru
    参加者

失礼しました。

設定項目の分岐部分が選択できるとわからずツリー階層下をずっと探しておりました。

その中の項目で解決いたしました

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

昨日はご連絡下さり、ありがとうございました。大変助かりました。m(__)m

HageMaru
    参加者

いえ、こちらこそこんなすごいソフトウェアを開発していただきありがとうございます。

この質問内容が丸々ヘルプのQ&Aに記載されていたことに先ほど気が付きました(;´Д`)

重ねて失礼いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「”@” ”:”などの記号が含まれた曲名について」には新しい返信をつけることはできません。