フォルダ名を小文字から大文字に変えると二重になる

フォーラム TuneBrowser フォルダ名を小文字から大文字に変えると二重になる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にzukkokeにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    zukkoke
    参加者

エクスプローラーでは変えたあとの表示になっているのに
    同名のフォルダ名の場合大文字と小文字を二重に表示してしまう
    手動クロールすると重大でないエラーになる
    データベースのクリーンアップをしても同じ

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

以前にも話題になりましたが、TuneBrowserはパス名の大文字/小文字を区別しますので、管理フォルダのルートや管理フォルダ以外のフォルダ名を変更すると、ご指摘のような事象になる可能性があります。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご指摘のケースが、管理フォルダのルートの名前変更だったかどうかわからないのですが、そういうケースも多そうなので、4.10.0である程度対応できるようにしてみました。

試していただくには及びませんが、いちおうご報告しておきます。

zukkoke
    参加者

ありがとうございます
    大文字/小文字を区別するのはいいのですがエクスプローラーに対応しないのが困るわけです
    UMP Version を使っていますので正式版まで待つことにいたします

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「フォルダ名を小文字から大文字に変えると二重になる」には新しい返信をつけることはできません。