プログラム再生的な事はできますか?

フォーラム TuneBrowser プログラム再生的な事はできますか?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

例として、ベートーヴェンのピアノソナタ全集を再生したとします。

特定の(複数の)作品の一楽章から三楽章まで再生したいのですが、今思いつく方法はコピペしてプレイリストを作るか、または停止モードにしてKazooで一個づつ順送りする事ぐらいです。

前者の方法は、結局際限なくプレイリストを作らなければならないし、どのリストにどの作品があるか分からなくなりそうです。

CDプレーヤーにあるような特定の曲を再生するプログラム再生のような事は出来ないでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

これは、Kazooの操作性のお話しでしょうか。Kazooで操作される場合、ユーザインタフェースはKazooが提供していることになりますので、残念ながらどうにもできません。

TuneBrowserでの操作であれば、たとえばContent Group単位で選択することもできますので、それで再生させるといったこともできます。

serenity
    参加者

Tiki様

Kazooの操作のことではないです。

Content Groupは私の望む動作を満足するものです。これで、最初の質問のケースも問題なく対応出来ます。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

了解しました。Content Group単位での楽曲の管理ができるようになることは、TuneBrowserの当初からの開発動機のひとつでしたので、お役に立てて良かったです。(^^)

Tiki
    キーマスター

ちなみに、ですが、あるContent Groupが設定されている楽曲をクリックした状態で、Album Viewの上部にあるツールバーから「Content」をクリックすると、すべての楽曲からその曲のすべての演奏をずらっと引き出すことができます。

ある楽曲を聴きたいときに、どの演奏で聴こうか… というときに、よく使う機能です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「プログラム再生的な事はできますか?」には新しい返信をつけることはできません。