タイトルバーに(再生中に)「アーティスト – タイトル]と表示させたい

フォーラム TuneBrowser タイトルバーに(再生中に)「アーティスト – タイトル]と表示させたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

意図せず送信されてしまったので再送します。

非最小化 + 再生時、$ANY(%_SUBTITLE%,%TITLE%)ととりあえずコピペしましたが、本当は

「アーティスト – タイトル」例:Leonard Bernstein – ハイドンの主題による変奏曲 作品56a
    のようにしたいのです。申し訳ありませんが書式を教えていただけないでしょうか。

serenity
    参加者

すいません、自己解決しました。最初の質問と少し違いますが、

非最小化 + 再生時 「$ANY(%_GRPARTIST%) – %COMPOSER% – %TITLE%」

Wiener Philharmoniker, Leonard Bernstein – Ludwig van Beethoven – 序曲<コリオラン> 作品62

のようにできました。失礼しました。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ご報告ありがとうございます。最初の$ANY()はいらないような気もしますが(未確認です)、指定されたようなやり方で良いと思います。

serenity
    参加者

Tiki様

$ANY()を削除しても同じようにできました。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「タイトルバーに(再生中に)「アーティスト – タイトル]と表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。